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徳島県の路線バスがついに「交通系ICカード」導入――熊本撤退と逆行、地方交通改革は進むのか?

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赤字2.9億円、ほぼ観光依存…「静岡の地方鉄道」独自戦略で再起は可能なのか?

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「交通系ICカード」今すぐ使うのを止めるべき? FeliCaに重大な「脆弱性報道」、でも現行システムは安全なワケ

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「カーナビ」といえば日本! 世界初の民生品と市場シェア9割の過去――技術革新が切り拓いたスマホ地図時代の始まり

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宇都宮LRT「500万人突破」が示す地方都市の逆襲──なぜ岐阜・京都で“路面電車復活”が急浮上したのか?

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JRは再編されるべき? 「612億円」の赤字が浮き彫りにするJR各社の格差──“セクショナリズム”打破のカギとは

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淡路島と和歌山の「矢印エリア」に、なぜ橋を作らないのか?

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「車を直せない時代」が来る? 専門学校入学者「47%減」の衝撃――なぜ自動車整備士は「3K」イメージを払拭できないのか

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引退車両が海外で大活躍! 日本の技術が「途上国」の発展に貢献する根本理由

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