職場の後輩と、
福富町 居酒屋に行ってきたんだ♪
美味しい料理が揃っていて、
お腹いっぱい食べれて幸せ(´∀`)
落ち着いた雰囲気で、
ゆっくり食事を楽しめたよ(*'▽'*)
仕事帰りや観光の合間に、
立ち寄る人も多いみたい!
後輩ともいろんな話ができて、
良かった( ^ω^ )
気軽に立ち寄れるお店を探していたら、
居酒屋 新喜さんに行ってみると良いかも◎