ドライブの休憩で、
香美町 カフェに行ったんだ(*'▽'*)
海沿いにあるカフェで、
おしゃれな雰囲気だったよ♪
海辺の自然な景色が楽しめて、
ゆっくりできるオープン席もあったの( ^ω^ )
ランチとディナーともに営業していて、
テイクアウトもできたからオススメ◎
自然の中で過ごす時間って、
疲れも取れて最高(´∀`)
海が見えるカフェに行くなら、
ヤマカフェさんに行ってみるといいかも◎