仲の良いグループで、
多治見 バーに行ってきたんだ♪
賑やかでアットホームな雰囲気で、
自然に楽しめるバーだったよ(*'▽'*)
飲み放題で歌い放題だから、
盛り上がって最高だった(≧∀≦)
ドリンクも豊富に揃っているから、
みんなで楽しめるからオススメ♡
カラオケやダーツを楽しむなら、
BARギンギラタジミ(多治見駅前店) 多治見カラオケバーさんに、
行ってみるといいかも◎