今週、なんか急に気温上がりませんでした? 明後日とか30℃近くなるって話で、え、もう?ってなってますw
そんなわけで、気づけばずっと後回しにしてた衣替えを、さすがにそろそろやらないとな〜って気持ちになってきました。とりあえずクローゼット開けるとこまではできたw
問題は「今やっていいのか」が毎年よく分からないんですよね・・・
今週は暑くても来週また肌寒くなることもあるし、ニットを全部しまって朝に「あ、しまった」ってなるのも嫌で。
調べてみたら梅雨入り前の5〜6月頃に夏服の準備を、って書いてある
記事を見つけまして
なるほどね〜とは思うんですけど、「5〜6月」って幅広いな・・・w
で、いざ動こうとしたら圧縮袋を使い切ってたことを思い出して止まってるんですよw
ニットとかフリースとか、毎年圧縮袋に入れてしまってるんですけど、ストックがなかった。
ニトリ行けばすぐ買えるんですけど、「今日じゃなくてもいいか」ってなってしまうやつです・・・
5月21日頃から「梅雨のはしり」で雨の日が増えてくるらしいんですよね。
ゲームばっかりしてないで、湿気が来る前に片付けたいとは思ってます。まぁ思ってるだけで終わりそうな気もしますけどw
今週末こそやります!たぶん。