ジューシーで柔らかいお肉

- ジューシーで柔らかいお肉



高田馬場 ステーキで人気の

WAIBASE(STEAK&BAL)さんに、

友達と行ってきたんだ(≧∀≦)

 

昼はステーキを提供していて、

夜はバルとして営業しているみたい!

 

二つの顔を持つユニークなスタイルで、

通っている人も多いらしいよ(*'▽'*)

 

ジューシーで柔らかいお肉で、

すごく美味しかった♡

 

ステーキを食べるなら、

ココに行ってみると良いかも◎


■店舗名
WAIBASE(STEAK&BAL)
■住所
東京都豊島区高田3丁目16−2
■電話番号
03-6822-0437
■HP
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13316044/
■地図

高田馬場のステーキ『WAIBASE(STEAK&BAL)』
続きを見る >>