高田馬場 ステーキで人気の
WAIBASE(STEAK&BAL)さんに、
友達と行ってきたんだ(≧∀≦)
昼はステーキを提供していて、
夜はバルとして営業しているみたい!
二つの顔を持つユニークなスタイルで、
通っている人も多いらしいよ(*'▽'*)
ジューシーで柔らかいお肉で、
すごく美味しかった♡
ステーキを食べるなら、
ココに行ってみると良いかも◎