パンプス、かかとがパカパカ問題。

- 日常たち
只今、ハプニング発生しております。
仕事用でいつも履いているベタ靴が相当ボロボロになってきたので、新しく靴を買ったのですが、試着の時は気にならなかったのに、今日履いてみると、かかとがパカパカ・・・。
これはまずい!と思い、玄関であたふたしましたが、今から中敷きなどを買いに行く時間もないため、とりあえず応急処置方法を調べて、家にある物を片っ端から試しました。

ただ、家にある物としても
・ティッシュをつま先に詰める
・かかとに絆創膏を重ねて貼る
くらいしか出てこないため、とりあえずティッシュ詰め込みましたww

ティッシュを詰めても、若干かかとがパカパカするから全然前に進めないw
あと、つま先痛くなるので、ほんとに応急処置ではありますね。。。

念のため、以前履いていたボロボロベタ靴も車に持ってでたので、タイミングみて靴変えようと思います・・・。
仕事帰りに、ダイソーに行って中敷きとかクッションとか見に行こ。。。せっかく新しくしたのに履けないのは悲しすぎますもんね。
最近、ヒールを履くこと自体減ってきたので、久しぶりに~と思ったものの、仕事用だからそこまでヒールが高いものでもなく、ただサイズ感をミスってしまった話。

かかとがパカパカだと、歩きずらいし、むしろ歩けなさすぎて歩くスピード遅すぎるし、、、
試着して数歩歩くだけじゃだめでしたねw

仕事帰りに買い物して、夜は足を休めるためにゆっくりして過ごそう。。。
オトモはやっぱりリネ2Mかな~。

 
続きを見る >>