
ホテルの近くでいい大阪天満宮 居酒屋ないかなって探して、『ろばた すけひら』入ったんだけど正解だった。
炉端焼きで素材の味しっかり楽しめるし、一品一品ちゃんとこだわってる感じがいいの。
看板の鶏の塩レモン焼きがほんと美味しくて、さっぱりしてるからいくらでもいける感じ( ˘ω˘ )
大阪名物の肉吸いもあって、ちゃんとご当地感味わえるのも嬉しかった♪
塩レモンチューハイもクセになる味で、旅行の夜を楽しく締めるのにぴったりだった。
▪️店舗名ろばた すけひら
▪️住所〒530-0043 大阪府大阪市北区天満1丁目7−16 東邦マンション 1F
▪️電話06-4301-4646
▪️サイトURLhttps://robata-sukehira.com/
▪️GoogleMAP大阪天満宮の居酒屋『ろばた すけひら』