
歯の治療で初めての歯医者を
予約して行ってみた。
院内は清潔感があって
リラックスできる空間。
居心地が良くて
不安感もなんだか
和らぐ感じがする。
治療も痛みに配慮してくれたから
怖さもなく、あっという間に終わったよ♪
経験豊富なドクターもいるよ!
とてもオススメの綾瀬 歯医者。
ぜひみんなも行ってみてね(*≧∀≦*)
■店舗名
■住所
〒124-0001
東京都葛飾区小菅4丁目10−3 サンライズ綾瀬 2階
■電話番号
03-6662-9781
■HP
https://www.sakurazaka-dc-ayase.com/
■地図
https://maps.app.goo.gl/NE6CVci1fdEiUp1C9