友達に誘われて行ってきた
中野 カフェバー。
店内に入るとそこは
昔懐かしい空間が広がっていて
すごくワクワクする(=´∀`)
昭和レトロな雑貨や雰囲気が楽しめて
まるでタイムスリップしたみたい!
注文した料理も珈琲もすごく美味しかった♪
こんな素敵なお店教えてくれた
友達に感謝だよ☆
■店舗名
サルの家 Monkey House
■住所
〒164-0002
東京都中野区上高田2丁目40−11 1F
■電話番号
080-6000-0100
■HP
https://monkeyhouse.jp/
■地図
https://maps.app.goo.gl/EpAt4TdBpNdiGWAw8