簡保生命保険は2.2万件の契約交替で繰り返し保険金を支払うという深刻な問題が発生しました

皆様、こんにちは!<a  href="http://www.jackymall.com/mask-c3" target="_blank">女装マスク</a>・<a  href="http://www.jackymall.com/bust-c1" target="_blank">女装 胸</a>・<a  href="http://www.jackymall.com/pants-c2" target="_blank">性転換パンツ</a>の通販サイトJackymallの吉田です。7月9日、日本の簡単生命保険は新旧契約の変更において、重大な顧客が保険金の支払いを繰り返す問題が発生しました。これらの重複保険金の項目は2016年4月から2018年12月までの期間の約2.2万件をカバーしています。調査によると、一部の販売員は業績を上げるために、古い契約の解約時間を延長し、顧客に保険金を繰り返し支払わせた。このことを知った後、日本の金融庁は、簡単生命保険に業務改善を命じました。<a  href="http://www.jackymall.com/mask-c3" target="_blank">フィメール マスク</a>・<a  href="http://www.jackymall.com/bust-c1" target="_blank">シリコン おっぱい</a>・<a  href="http://www.jackymall.com/pants-c2" target="_blank">女装 パンツ</a>なら、ぜひご来店ください。これに対して、生命保険は「顧客が契約条項に同意したので、違法問題がない」という立場を堅持し、妥当性がないということを示しました。